Syno Answers

SynoAnswers

グローバルオムニバス調査

グローバル消費者の「声」を聞こう

Synoグローバルオムニバスは、国内及び海外の一般消費者に対してアンケートを行いたい企業をコミュニティ化し、
リサーチ対象国に対して一つのアンケートを数社共同で実施するマルチクライエント調査です。

隔週で実施
各国1000人の回答を国勢調査の比率で回収
複数国でアンケートが可能に
トレンドをタイムリーに把握
世論調査にも対応
利用実態や競合分析に
ブランド認知度や意識調査
コンセプトテストや新規商品のアイデアに

対象国の代表的な比率で回収

Syno Answerは、世界GDPの75%以上の国や地域を対象とした消費者に対して、対象国の代表性を考慮した
サンプルを抽出して、アンケートを回収します。

対象グループ

回答者は、対象国の年代(18-80歳*)、性別、居住地の国勢調査の比率で回答を回収します。

*ブラジル、中国、インド、インドネシア、メキシコ、トルコは対象年代は18-65歳となります。

スケジュール

事務局が、隔週の水曜日(日本時間17時)までにお送り頂いた質問を集め、翌日の木曜日にアンケートを開始します。
データや結果レポートは、翌週の水曜日にお届けしています。

価格

一か国1問3万円(翻訳は除く)マトリックスの設問が
入る場合は、サブ設問ごとに5000円の追加料金が発生します。

週次トラッカー(定点調査)

同じ対象者に対して、毎週アンケートを配信し、結果をダッシュボードで可視化することでマーケティングのKPIを構築します。

対象地域・国

レポート例

ローデータ

XLSXレポートは、一般的な調査詳細、レポート、ローデータが含まれます。
ダウンロード

レポート例

レポート グラフ

エクセルのローデータるいはSPSS形式以外に、パワーポイントでレポートも提供します。

問い合わせ

Syno Answers

1問3万円から始める、グローバルリサーチ

グローバル消費者の「声」を聞こう

Synoグローバルオムニバスは、国内及び海外の一般消費者に対してアンケートを行いたい企業をコミュニティ化し、
リサーチ対象国に対して一つのアンケートを数社共同で実施するマルチクライエント調査です。

隔週で実施
各国1000人の回答を国勢調査の比率で回収
複数国でアンケートが可能に
トレンドをタイムリーに把握
世論調査にも対応
利用実態や競合分析に
ブランド認知度や意識調査
コンセプトテストや新規商品のアイデアに

対象国の代表的な比率で回収

Syno Answerは、世界GDPの75%以上の国や地域を対象とした消費者に対して、対象国の代表性を考慮した
サンプルを抽出して、アンケートを回収します。

対象グループ
  • 回答者は、対象国の年代(18-80歳*)、性別、居住地の国勢調査の比率で回答を回収します。
    *ブラジル、中国、インド、インドネシア、メキシコ、トルコは対象年代は18-65歳となります。
スケジュール
  • 事務局が、隔週の水曜日(日本時間17時)までにお送り頂いた質問を集め、翌日の木曜日にアンケートを開始します。
    データや結果レポートは、翌週の水曜日にお届けしています。
価格
  • 一か国1問3万円(翻訳は除く)マトリックスの設問が
    入る場合は、サブ設問ごとに5000円の追加料金が発生します。
週次トラッカー
(定点調査)
  • 同じ対象者に対して、毎週アンケートを配信し、結果をダッシュボードで可視化することでマーケティングのKPIを構築します。

対象地域・国

レポート例

ローデータ

レポートは、一般的な調査詳細、レポート、ローデータが含まれます。

レポート例

レポート グラフ

エクセルのローデータるいはSPSS形式以外に、パワーポイントでレポートも提供します。

問い合わせ

© 2020 Syno International

Hanoi Helsinki London Singapore Seoul Stockholm Tokyo Vilnius Warsaw Istanbul Paris

SynoAnswers

1問3万円から始める、グローバルリサーチ

グローバル消費者の「声」を聞こう

Synoグローバルオムニバスは、国内及び海外の一般消費者に対してアンケートを行いたい企業をコミュニティ化し、
リサーチ対象国に対して一つのアンケートを数社共同で実施するマルチクライエント調査です。

隔週で実施
各国1000人の回答を国勢調査の比率で回収
複数国でアンケートが可能に
トレンドをタイムリーに把握
世論調査にも対応
利用実態や競合分析に
ブランド認知度や意識調査
コンセプトテストや新規商品のアイデアに

対象国の代表的な比率で回収

Syno Answerは、世界GDPの75%以上の国や地域を対象とした消費者に対して、対象国の代表性を考慮した
サンプルを抽出して、アンケートを回収します。

アンケートの対象グループ
  • 回答者は、対象国の年代(18-80歳*)、性別、居住地の国勢調査の比率で回答を回収します。
    *ブラジル、中国、インド、インドネシア、メキシコ、トルコは対象年代は18-65歳となります。
スケジュール
  • 事務局が、隔週の水曜日(日本時間17時)までにお送り頂いた質問を集め、翌日の木曜日にアンケートを開始します。
    データや結果レポートは、翌週の水曜日にお届けしています。
価格
  • 一か国1問3万円(翻訳は除く)マトリックスの設問が
    入る場合は、サブ設問ごとに5000円の追加料金が発生します。
週次トラッカー(定点調査)
  • 同じ対象者に対して、毎週アンケートを配信し、結果をダッシュボードで可視化することでマーケティングのKPIを構築します。

対象地域・国

レポート例

ローデータ

XLSXレポートは、一般的な調査詳細、レポート、ローデータが含まれます。

レポート例

レポート グラフ

エクセルのローデータるいはSPSS形式以外に、パワーポイントでレポートも提供します。

 

問い合わせ