オペレーション代行サービスは、複雑なロジックのオンラインアンケート画面の作成代行や回収管理、データクリーニングなどの業務代行サービスです。国内のカスタマーサクセスチーム集計・分析業務代行サービスは、とベトナムハノイのオペレーションチームが連携し、
お客様のオペレーション業務の大幅な軽減を低コストで実現します。
集計・分析業務代行サービスは、膨大なアンケート結果や、紙によるアンケート、さまざまな消費者データの集計や分析に関する業務代行サービスです。
自社及び他社の集計・分析システムを活用し、お客様の集計・分析業務の大幅な軽減を低コストで実現します。
コンサルティングサービスは、グローバルリサーチやCXの経験豊富なリサーチコンサルタントが、市場調査やカスタマーエクスペリエンス調査の設計から、
データに基づくアクションの提示を含む分析レポートを提供するサービスです。
Synoが提供するプロダクトをシステムカスタマイズするサービスです。国内のブリッジエンジニアとベトナムハノイのIT開発チームが連携し、
お客様のニーズに合ったカスタマイズを迅速、かつ低コストでご提供します。
Synoが提供するプロダクトやサービス以外の部分を効率化するためのシステムを一から開発するサービスです。お客様の要望に沿って開発する受託開発や消費者データの経験豊富なブリッジエンジニアが設計するシステム開発を、ベトナムハノイのIT開発チームと連携し、迅速、かつ低コストでご提供します。
市場調査翻訳サービスは、グローバルリサーチ経験豊富な社内翻訳とパートナー翻訳会社と連携し提供する翻訳サービスです。調査票から自由回答の翻訳まで、17言語で対応しています。
アンケート事務局代行サービスは、アンケートパネルの会員やアンケートに対する質問に対応するサポート代行サービスです。
日本とベトナム、欧州、北米の各国のサポートチームとの連携により、日本語のみならず、多言語でサポートで24時間対応しています。