サービス&サポート

Synoが開発するプロダクト以外に、アンケートの収集からデータ連携、一元管理、分析、活用までのプロセスをさらに効率化し、お客様が構築するアンケートプラットフォームを最大限活用していただくためのさまざまなサービスやサポートをご提供しています。

01
オペレーション代行サービス
オペレーション代行サービスは、複雑なロジックのオンラインアンケート画面の作成代行や回収管理、データクリーニングなどの業務代行サービスです。国内のカスタマーサクセスチームとベトナムハノイのオペレーションチームが連携し、お客様のオペレーション業務負担の大幅な軽減を低コストで実現します。
02
集計・分析業務代行サービス
集計・分析業務代行サービスは、膨大なアンケート結果や、紙によるアンケート、さまざまな消費者データの集計や分析に関する業務代行サービスです。自社及び他社の集計・分析システムを活用し、お客様の集計・分析業務負担の大幅な軽減を低コストで実現します。
03
コンサルティングサービス
コンサルティングサービスは、市場調査やカスタマーエクスペリエンス(CX)、デジタルマーケティングの経験豊富なコンサルタントが、お客様のグローバルアンケートプラットフォームの設計から、データに基づく施策をトータルでサポートするコンサルティングサービスです。
04
システムカスタマイズサービス
Synoが提供するプロダクトをカスタマイズするサービスです。国内のブリッジエンジニアとベトナムハノイのIT開発チームが連携し、お客様のニーズに合ったカスタマイズを迅速、かつ低コストでご提供します。
05
システム開発サービス
Synoが提供するプロダクトやサービス以外の部分を効率化するためのシステムを一から開発するサービスです。お客様の要望に沿って開発する受託開発や消費者データの経験豊富なブリッジエンジニアが設計するシステム開発を、ベトナムハノイのIT開発チームと連携し、迅速かつ低コストでご提供します。
06
市場調査翻訳サービス
市場調査翻訳サービスは、グローバルリサーチ経験豊富な社内翻訳が提供する翻訳サービスです。アンケートの調査票から自由回答の日本語から外国語、外国語から日本語への翻訳を65言語で対応しています。
07
アンケート事務局代行サービス
アンケート事務局代行サービスは、アンケートコミュニティの会員やアンケートの回答者からのお問い合わせに対応するサポート代行サービスです。日本とベトナム、欧州、北米の各国のサポートチームとの連携により、日本語のみならず、多言語で24時間対応しています。

お問い合わせ