Syno Cloud公式パートナー制度「Syno Cloud Partners」

Syno Cloud Partnersは、消費者データの収集、連携、一元管理、レポーティング、活用におけるプロセスを最適化するプラットフォームSyno Cloudを活用し、市場調査やカスタマーエクスペリエンス(CX)、デジタルマーケティングの分野で、タイムリーかつ包括的なデータに基づく新たなソリューションを共同で構築する公式パートナー制度です。市場調査会社やコンサルティング、広告代理店、メディアエージェンシー、アドテクノジー会社を主な対象とし、グローバル化に対応する新たなマネタイズ源の創出、データ関連コストの大幅な削減、顧客満足度の向上などのメリットをご提供しています。

Syno Cloud Partnersの特徴

グローバル化に対応するCDaaSプロダクト
アンケートシステムやパネルコミュニティの構築、グローパルパネルとの連携を活用した国内を含むグローバル80カ国の消費者に対するゼロパーティデータの収集から、ファーストパーティデータとの連携、共通IDによる一元管理、分析・可視化ツールやアドテクノロジーやMAとの連携まで、一連のプロセスを最適化するプロダクトを活用し、パートナー企業が提供するソリューションのグローバル化を実現します。
カスタマイズ&拡張性を実現するアジャイル開発
既存プロダクトの機能カスタマイズや新たなシステムの開発や第三者システムとの連携など、パートナー企業及びエンドユーザーのニーズに合致するソリューションを構築します。ベトナムの自社IT開発拠点との連携により、安価かつタイムリーなアジャイル開発をご提供します。
パートナーサクセス体制
各システムのトレーニングやカスタマーサポート、ローカライゼーションなど、Syno Cloudを活用するメリットを最適化し、パートナー企業と共に構築するソリューションを成功に導くパートナーサクセス体制をご提供します。定例会や共同ウェビナー、ホワイトペーパーの共同制作、Synoのグローバル拠点との連携による海外事例の共有など、プラットフォーム+αのサービスを提供しています。
システム導入支援コミッション
エンドユーザーへのSynoプロダクトの導入支援に対するパートナーコミッション制度を設けております。導入後のエンドユーザーに対するトレーニングやサポートは当社のカスタマーサクセスチームが担当します。
新たなマネタイズとデータ関連コストの大幅な削減
Syno Cloudを活用した新たな市場調査、カスタマーエクスペリエンス(CX)、デジタルマーケティングにおける新たなマーケティングやコンサルティングサービスを構築することで、新たなマネタイズ源を構築することができます。また、既存のデータ収集や分析、レポーティングのプロセスを改善することで、データに関する外注費やオペレーションコストを大幅に削減し、既存のデータを活用したビジネスを強化することができます。

Syno Cloud Partnersのパートナー事例

01
市場調査会社
国内及び海外の定量及び定性調査におけるデータ収集から分析や可視化までを効率化するSyno Cloudを活用し、データ関連のコストや時間を大幅に削減することができます。また、従来の市場調査パネルではリクルートが難しいとされていたニッチな対象に関しても調査も、パネル構築システムを活用することで、出現率が低い対象にも継続的なアンケートを行うことができ、新たなリサーチサービスを提供することができます。
02
コンサルティング会社
カスタマーエクスペリエンス(CX)や従業員エクスペリエンスC(EX)など、NPSやCSなどのロイヤリティ指標を、クライアントのタッチポイント(店舗やオンライン)で継続的に取得する仕組みを導入し、顧客や従業員の声を効率的に活用したコンサルティングサービスが実現します。Syno Cloudを活用することで、従来のリサーチコストを大幅に削減すると同時に、エンドユーザのCRMやサポートシステムと連携することで、顧客のタイムリーなアクションにも繋げることができます。
03
広告代理店・メディアエージェンシー
ゼロパーティデータを活用したカスタマーエクスペリエンス(CX)改善、CRM施策や広告プロモーション、メディアのマネタイズ支援など、自社のサービスとSyno Cloudを連携した新たなサービスを構築することができます。自社でデータを収集する仕組みを構築することで、データ関連のコストを大幅に削減するとともに、システムとの連携によりマーケティングROIを可視化することができます。
04
アドテクノロジー・マーケティングシステム
SynoCloudとDMPやCDPなどのアドテクノロジーやマーケティングオートメーション(MA)、IOTプラットフォームを連携することで、新たに収集するゼロパーティデータとファーストパーティデータを組み合わせたより包括的なデータで、ROIを最適化するアクションのための顧客セグメンテ―ジョンを構築することができます。

お問い合わせ

Syno Cloud Partnersにご興味の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。