Syno Libraryは、御社のデータを全てクラウド上で集約するソリューションです。複数のソースから収集あるいは連携したデータを組み合わせ、カスタマイズでデータプールを構築することで、消費者データのタイムリーな検索、分析、活用が実現します。
オンラインアンケートの最適化: 利用可能な属性情報や過去データを活用し、新規アンケートの設問数(SC設問)を大幅に削減
詳細: 既に聞いているデモグラ質問を毎回聴取するのではなく、過去のアンケートで聴取した回答や属性情報を新しいアンケートに活用することができます。
複数の異なる広告キャンペーンの効果測定: マーケティングや広告キャンペーンの事前事後のパフォーマンスを理解
詳細: キャンペーン事後の一回きりの広告効果測定ではなく、事前事後、キャンペーン毎の効果を正しく測定することで、複数の広告キャンペーンの効果を正しく理解することができます。
自社顧客分析: 顧客セグメントごとのプロダクトやサービス消費トレンドを正しく理解する
詳細: 御社の顧客IDとの連携による顧客情報とマッチしたオンラインパネルの属性情報やアンケートデータを分析し、顧客の理解をさらに深めることが可能となります。
自社オーディエンス分析: オンラインキャンペーンのターゲティング精度を検証することができます。
詳細: 特定タグの挿入によるオンライン広告や自社コンテンツに接触したオーディエンスを特定し、本来のターゲティングと実際の接触者の属性情報を比較
プログラマティック広告への活用: ニーズの高いセグメントを特定し、アドネットワークに連携することができます。
詳細: アンケートデータ、オンラインキャンペーンへの接触者、Syno独自のパネリスト属性情報のグローバルデータべ―スを統合し、特定の広告キャンペーンに最適のニッチなセグメントを見つけることができます。Look-aLikeモデリングを活用し、より広範囲のオーディエンスデータを拡張し、プログラマティック広告のネットワーク (Adform, Google, AppNexus)で販売することができます。
プレスリリースを最適化するデータ収集の予算削減: 新たにアンケートを自社あるいは外部で行わずに、Synoが保有する消費者の属性情報やメディア消費情報を利用して、PRキャンペーン用のコンテンツを見つけることができます。
利用メディアの特定: ターゲットとなるオーディエンスが利用するメディアを特定し、広告を配信することができます。
詳細: Synoが保有するグローバル消費者データベースのメディア利用習慣に関するデータを活用し、効果を最大化することができる広告出稿のメディアを特定することができます。