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Syno Internationalは、 CDaaS(サービスとしての消費者データ)をクラウド経由で提供するデータプラットフォームSyno Cloudを開発する北欧発ITスタートアップ企業です。

2014年設立以降、欧州、北米、アジアの11都市を拠点に、各国の市場調査会社、コンサルタント会社、広告・PR代理店、事業法人や出版社など、さまざまな業種のお客様やパートナー企業に対して、グローバル消費者データの収集、プロセッシング、レポーティングを最適化し、消費者データ活用にDX(デジタルフォーメーション)を実現するSyno独自のソリューションを提供しています。

Syno Japan株式会社は、Synoグループ初の海外拠点として2016年設立以降、グローバルの市場調査、カスタマーエクスペリエンス(CX)、デジタルマーケティングにおける、消費者データの収集、プロセッシング、レポーティング、活用を最適化する独自のプラットフォームソリューションを提供しています。2018年にAPACのオペレーション及びIT開発拠点をベトナムハノイで設立し、日本、シンガポール、韓国、ベトナムの4拠点で、APACでの事業を越境展開しています。

会社概要

沿革
Syno Japan 株式会社 ( 英文名称:Syno Japan Inc.)
所在地
〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内1310
アクセス
最寄り駅:JR横須賀線 北鎌倉駅
電話番号
0467-38-6530 ( 代表 )
Email
RFQ_APAC@syno-int.com
設立
2016年1月
資本金
100万円
代表取締役
長野 草児
従業員数
10名(グループ全体で75名)
取引銀行
三井住友銀行/みずほ銀行
所属団体
ESOMAR(ヨーロッパ世論・マーケティング調査協会)
個人情報保護方針
GDPR(EU一般データ保護規則)/プライバシーポリシー (2020年4月認証取得予定)

沿革

2014年

UAB Syno International設立

2016年

Syno Japanをグループ初の海外拠点として設立
グローバルWeb定量アンケートシステム「Syno Answers」提供開始

2017年

韓国及びシンガポール法人設立。
グローバルアンケートコミュニティ構築システム「Syno Panel」提供開始

2019年

顧客体験(CX)・従業員体験(EX) ソリューション「Syno CX/EX」提供開始

訪日観光客CXシステム「OKAERI」提供開始

グローバル広告効果測定システム「Syno Score」提供開始

グローバル消費者分析データベース「Syno Library」提供開始

2020年

消費者データプラットフォーム「Syno Cloud」提供開始

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