製品価格に含む | 有償プレミアムサポート | |||
Online Support | Business Support | Premier Support | Elite Support | |
24時間365日の可用性監視 | ||||
24時間365日のカスターマーコミュニティ | ||||
24時間365日のサポートポータルへのアクセス | ||||
24時間365日のP1Webケースのグローバルサポート | ||||
担当サポートマネージャーのアサイン | – | – | – | |
担当サポートエンジニアのアサイン(Premier Manager) | – | – | – | |
担当サポートエンジニアのアサイン(Elite Manager) | – | – | – | |
現地営業時間での日本語サポート | ||||
Webによるケース登録 | ||||
Live Chatサポート(英語) | ||||
電話ケース登録 | P1限定 | |||
サポートダッシュボード | – | |||
ケースモニタリング | – | |||
ケースの優先対応 | – | – | ||
12時間平日のサポート(現地営業時間以外は英語) | – | |||
24時間平日のサポート(英語) | – | – | ||
より手厚いサービス品質保障 | – | – | ||
イベントでのVIP対応 | – | – | ||
サポートコンタクトの人数制限 | 4 | 6 | 6 | 8 |
サポート相談会 | – | 年1回 | 四半期1回 | 四半期1回 |
サポートサービス定例会(半年毎) | – | – |