Customer Support

経験豊かなサポートのプロフェッショナルが日々の運用がスムーズに行われるよう支援します。

グローバルサポート体制

日本語・英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・ポルトガル語に対応した、24時間365日のグローバルサポート窓口をご用意しております。

4つのサポートレベル

Marketoのカスタマーサポートは製品価格に含まれたものも含め、4つのサポートレベルがあります。
製品価格に含む 有償プレミアムサポート
Online Support Business Support Premier Support Elite Support
24時間365日の可用性監視
24時間365日のカスターマーコミュニティ
24時間365日のサポートポータルへのアクセス
24時間365日のP1Webケースのグローバルサポート
担当サポートマネージャーのアサイン
担当サポートエンジニアのアサイン(Premier Manager)
担当サポートエンジニアのアサイン(Elite Manager)
現地営業時間での日本語サポート
Webによるケース登録
Live Chatサポート(英語)
電話ケース登録 P1限定
サポートダッシュボード
ケースモニタリング
ケースの優先対応
12時間平日のサポート(現地営業時間以外は英語)
24時間平日のサポート(英語)
より手厚いサービス品質保障
イベントでのVIP対応
サポートコンタクトの人数制限 4 6 6 8
サポート相談会 年1回 四半期1回 四半期1回
サポートサービス定例会(半年毎)