CX

(カスタマーエクスペリエンス)

SynoのCX(カスタマーエクスペリエンス)は、多くの企業様にご利用頂いている顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)をデータ集計からBIツール可視化までを一気通貫&リアルタイムで可能とするプラットフォームです。今までにない新しい顧客体験、そして企業の高速PDCAを可能にする優れたプラットフォームです。
特徴
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顧客満足度

顧客のフィードバックを聞くことは、あらゆる業界で成功するための鍵です。 企業が継続的なフィードバックチャンネルを持っていることは、サービス向上・品質向上・改善に効果的です。

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無制限の設問設定

カスタムロジックを使用した複雑なマトリックスの設問からビデオまたはオーディオファイルまで、あらゆるタイプの設問をサポートしているため、欲しいデータを思い通りに収集できます。

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サービス / サポート

Synoの専任スタッフによるアンケート設計から翻訳までのサービスを提供します。

豊富な経験を持つ専門家チーム

Synoには、カスタマーエクスペリエンスの分析、そして満足度を評価できる専門家チームがいます。

フィードバック

Synoは、QRコードや電子メールなどの多くのソリューションを統合して、顧客の声を収集します。回答インセンティブシステムもあり、より多くのフィードバックを集めることができます。

Synoの強み

フィードバックデータ分析

集計したデータはSynoのクラウドシステムに集約および保存されます。 その後はSynoのBIツール、カスタマイズダッシュボードを構築したり、データを他のBIツールとAPI連携したりできます。クライアントのニーズに応じて、さまざまなデータ分析、テキストマイニングソリューションをご提供できます。

結果を共有する

このシステムは、データのセキュリティを保ちつつ、各アカウントがアクセスできるデータソースの分散と制限を可能にします。

そしてデータを複数のファイル形式でエクスポートできます。

また不満を感じている顧客がいたら、すぐに自動通知メールでお知らせすることも可能です。

プロジェクトプロセス

お客様のニーズに応じて、Synoはカスタマーエクスペリエンスに関するフィードバックを収集するための手順の一部またはすべてを行います。

調査デザイン

調査目的の設定
調査/翻訳作成
  • カスタマーエクスペリエンスの満足度に関連する調査の準備
  • 翻訳作業
  • 調査票の作成

データ収集

回答者にアプローチする
フィードバック を収集する
  • 最も効率的な方法で回答者のデータを収集します。
  • インセンティブ・オペレーションなどを考慮し、有効回答率を高める。

データ分析

データ集計
レポート/分析
  • Excel、SPSSなどのさまざまな形式でデータを抽出します。
  • データ分析、テキストマイニングなど。
  • BIツールの構築、否定的なフィードバックがあった場合のリアルタイム通知など。

問い合わせ