SynoのCX(カスタマーエクスペリエンス)は、多くの企業様にご利用頂いている顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)をデータ集計からBIツール可視化までを一気通貫&リアルタイムで可能とするプラットフォームです。今までにない新しい顧客体験、そして企業の高速PDCAを可能にする優れたプラットフォームです。
顧客満足度
顧客のフィードバックを聞くことは、あらゆる業界で成功するための鍵です。 企業が継続的なフィードバックチャネルを持っていることは、サービス向上・品質向上・改善に効果的です。
無制限の設問設定
カスタムロジックを使用した複雑なマトリックスの設問からビデオまたはオーディオファイルまで、あらゆるタイプの設問をサポートしているため、欲しいデータを思い通りに収集できます。
サービス / サポート
Synoの専任スタッフによるアンケート設計から翻訳までのサービスを提供します。
Synoには、カスタマーエクスペリエンスの分析、そして満足度を評価できる専門家チームがいます。
Synoは、QRコードや電子メールなどの多くのソリューションを統合して、顧客の声を収集します。回答インセンティブシステムもあり、より多くのフィードバックを集めることができます。
集計したデータはSynoのクラウドシステムに集約および保存されます。 その後はSynoのBIツール、カスタマイズダッシュボードを構築したり、データを他のBIツールとAPI連携したりできます。クライアントのニーズに応じて、さまざまなデータ分析、テキストマイニングソリューションをご提供できます。
このシステムは、データのセキュリティを保ちつつ、各アカウントがアクセスできるデータソースの分散と制限を可能にします。
そしてデータを複数のファイル形式でエクスポートできます。
また不満を感じている顧客がいたら、すぐに自動通知メールでお知らせすることも可能です。
お客様のニーズに応じて、Synoはカスタマーエクスペリエンスに関するフィードバックを収集するための手順の一部またはすべてを行います。
調査デザイン
データ収集
データ分析