こんにちは、Syno Japan ブログ編集部からお知らせです。
2019年11月27日(水)及び、28日(木)東京国際フォーラムにおいて開催されるアジア最大のマーケティング・カンファレンス「ad:tech tokyo2019(アドテック東京2019)」において、Syno Japanもブース出展いたします。
◆出展内容◆
当イベントではメディア及び広告主様向けの<Synoクラウドソリューション>を初公開致します。このソリューションはメディア企業や広告主様が、一箇所で簡単に、市場調査と広告のテストデータに加え消費者の声を直接理解し収集する事を可能にするプラットフォームです。このデータは、DMPやDSPなどの他の広告テクノロジーとリンクさせることもできます。
アドテック東京ではケーススタディーとして、Synoのこのソリューションによって“いかに読者をより良く理解できるようになったか”という大手新聞社様での事例をご紹介致します。
またSynoブースへお立ち寄り頂いた方には、本プラットフォームの発表に合わせまして実施致しました日本におけるメディア・広告に対する信頼度のグローバル比較調査(40カ国 40,000人対象)のホワイトペーパー(日本語版/英語版)をお渡ししております。
非常にユニークな結果を示したこの調査から見えてくるもの、弊社ソリューションで可視化できる消費者動向などについて、ご来場の皆さまとお話しする機会を楽しみにしております。
ぜひお立ち寄りください。
◆出展ブース位置◆
BOOTH 21
ノベルティもご用意しております!
ad:tech Tokyo会場内の弊社ブース(BOOTH No.21)にぜひお立ち寄りください。
◆開催概要◆
アドテック東京2019(http://adtech-tokyo.com/ja/)
会期:2019年11月27日(水)〜28日(木)
時間:10:00〜18:00(28日は17:00終了)
会場:東京国際フォーラム
主催:コムエクスポジアム・ジャパン株式会社
詳細情報は、イベントサイトからどうぞ。
入場料5,500円/人が無料になるビジターパスがございます。
2019年11月26日までにご登録をされた方のみ無料!
ぜひこちらサイトよりお申込みください!
様々なバックグラウンド、様々な国からの弊社メンバーが
皆さまとお会いできることを楽しみにしております!